あげまんちゃんの向上blog

毎日暇なのであげまん極めます。

私があげまんになろうとしたキッカケ

 

はじめまして、あげまんちゃんです。

 

私があげまんになろうとしたキッカケ、

それはあるお方の

”暇ならあげまんになれば?”

というお言葉があったからです。

 

この言葉にビビッときました。。

 

 

 

私はキャバクラで働いています。

 

キャバ嬢のくせに

・男の扱いが下手すぎ

・関わった男がみんなストーカーになる

・下心丸出しで近寄ってこられる

 

などなどで、私は男というものにうんざりしていました。

 

もちろんお店での成績も安定せず。

 

このままでは辛いだけだと思い、

あげまんになって男を育てる方法を学ぶことにしました。

 

 

 

 

男はこちら側の接し方次第で変わります。

いい男にもダメ男にもなります。

 

私が身をもって実感したあげまんへの道のりを綴っていこうと思います。